絶好のコンディション!

連休初日、晴れるとは思っていましたが適度な日射と不安定さで風良好!

午前中を中心にタンデム体験とアキュラシーチーム、お昼過ぎからはXC コンペチームが良い飛びをしました。

タンデム体験は素晴らしい風が吹いて気持ちよく少し長めに飛べました。

XC コンペチームのT賀さんは、午後からの東風の侵入によって出来たクラウドストリートの風上側のリフトを利用してこの時期としては最高の2000まで上げて赤城山大沼をアウト&リターン達成!素晴らしい!

アキュラシーチームはサーマルや突如入る西風に翻弄されて苦戦!昼間サーマル出ると中々パッドとはいかないものです。

さて、明日は少しでも飛べれば良しです。湿度高めの予報です。

 

車いすフライト